2009年11月21日土曜日

セレブ練☆


Nobuです。今日はホントによいお天気でした。
なんと今日は、Mightyでもなく、大将もいないバイク練。
その名も「セレブ練」!

軽く自転車に乗って、そのあとそのままlunchを頂く、という主旨の練習会。

主催者はなんとこのお方→

西選手!!












  江戸川土手に近いフレンチのお店でランチ。

  ← 一品目 かぼちゃのスープ






メインはラム。でしたが、撮り忘れました・・・

デザートもとってもおいしかった!!










  なぜかデザートが終わった頃に、マスターのピアノが・・・

  映画のワンシーンのよう。

  













← お店の前で参加のみなさまと。

   ありがとうございました!
   
   また宜しくお願い致します。

   マスターお写真ありがとうございました!




帰宅後、海までラン。往復15km。

気持ちよかったけど、帰りは向かい風。

きつかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿