2011年1月1日土曜日

2011年あけましておめでとうございます。

大将&Nobuです。
新居での年越しです。
2011年はどういう一年になるのでしょうか?期待と不安ですが、、、
本年も皆様宜しくお願い致します。

年末年始の写真をいくつか。
■2010年大晦日の自宅からの風景です。













■2011年初日の出。眠い目をこすって江戸川の河川敷まで見に行きました。
 飛行機雲と日の出が重なって、不思議な光景となりました。





















■振り返ると富士山とスカイツリー。
 見知らぬおじさんが「スカイツリー傾いてるよな。このまま伸ばしてると倒れるよな。」
 だって。新年早々おもしろい。
 関東以外は大雪に見舞われる中、何とも穏やかな正月でした。


















■Nobuの力作、おせち料理♪
 手作りのちっちゃい伊達巻(の)。とても上手にできました♪

















■母を東京駅まで見送ったあと、ふくらみ過ぎたお腹をへっこめる為に元旦ラン
 東京駅→皇居→靖国神社でお参り→神保町→昭和通り→上野→浅草→
 吾妻橋→スカイツリー→錦糸町。合計14.5km。
 やっぱ運動は気持ちいいですね。
 それにしても浅草の人出は半端なく!
 おまけにスカイツリーの周りも人いっぱい。
 いい感じのカップルに写真を撮ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿