2011年1月3日月曜日

正月ひとときのお休み♪

大将です。
2日は、身体をほぐすために東京都内を軽くサイクリングしました。











↑お台場海浜公園で一枚。いい天気でした♪











↑会社のすぐそば、晴海大橋の上から一枚。
3ヶ月間まったく運動しないと、ここまで体力が落ちるものかと変な意味で感心してたのですが、
軽い運動を数日続けたお蔭で、じわじわ身体が軽くなってきました。
やっぱ運動は続けないと一気に老け込みますね。こわいこわい。
東京サイクリングの後は、Nobuと一緒に恒例の帝釈天参りRUNにいきました。












3日は、明日からの戦闘開始に備えて、午前中軽く仕事をした後、
箱根駅伝の復路を観戦しながら1時間半スピニング。
午後からNobuとセントラルに初泳ぎに行きました。
今年のスイムはキックを重視しスピードアップを図りたいと思って、板キック。
やっぱキックは心拍上がります。
でもキックを入れるとスイムも速くなる!頑張ろっと。
明日からまた過酷なサラリーマン生活が再開します。
1月、2月は地獄の様な勤務・・・。
まぁ、なんとかなるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿