2011年1月10日月曜日

連休でちょっと一息

Nobuです。だいぶほったらかしになっていました。
年末から年始にかけて、どたばたで・・・
まぁ、どこのお宅もそうかと思いますが。
やっとこの3連休で一息つきつつ、ペースを戻していきたいところです。

昨年末は、引っ越し云々ありましたので、美容院にも行けず
ネイルもほったらかしで爪はぼろぼろ。洋服も買えずにいましたが、
やっと落ち着いてきて、先週は洋服を何着か購入。
土曜日には、やっと美容院へ。髪を染めながら、ネイルをしてもらい
大満足☆生きる気力が湧いてきました。

透明ジェルの上にキラキラ。
地味めの大人ラメネイルってとこでしょうか。
ところどころに星を入れてもらいました。
松江にある「彩雲堂」の柚子のお菓子、「柚衣」。
和菓子党のワタシのツボにはまりました!
甘すぎず、柚子の皮のほろ苦さが◎!!
東京駅のグランスタの期間限定ショップにて
購入したのですが、なんと今日までの出店・・・
東京近辺では、購入できないそうです。
(ネットで買えそうですが。)








そして、こちらも彩雲堂さんのお菓子「花びら餅」。
ものすごくふわふわのお餅にピンクの白味噌餡。
鮎の背骨に見立てたゴボウの蜜漬けがはさまって
います。
年始のおめでたいお菓子なので、年末年始のみの
期間限定販売なんだそうです。うーん、残念。










♪お祝い頂きました。ありがとうございます♪
まさに、ワインのグランツールや♪

0 件のコメント:

コメントを投稿