2011年1月25日火曜日

きたーっ

Nobuです。先週の土曜日、お天気が良く、暖かかったので、ひとりのんびり外ランへ♪
江戸川を東京側を北上し、葛飾橋を渡って、千葉側へ。里見公園外周を反対周りに回って帰宅。
千葉側は、ちょっと距離が短かったかも。total14kmくらい。

翌朝日曜日、起きると喉が腫れて、鼻と目もかゆい~
毎年、ワタシの花粉シーズンは、風邪っぽい喉の腫れからはじまります。
ああ、ウンザリ・・・

先週後半は、残業でトレできず、今週は、体調不良。
いつまでたっても、軌道にのれませんなぁ。

おっと、今、NHKのニュースをみていたら、大学時代の先生がロシアの空港テロ事件について
コメントしてました。ちなみに、そのときの授業名は、「ソ連現代政治思想史」。
何の役にたってるんだろうか・・・

ヒヤシンスとチューリップ。
帰ってくるといい香り。

0 件のコメント:

コメントを投稿