2011年1月11日火曜日

徐々に復活の兆し?

Nobuです。昨日書いたブログに練習内容を書くのを忘れました。なんで?ってかんじですが。
9日(日)は、ヨウコさん&やじやじ姉と水元往復ラン。その後我が家で新年会(こっちがハード)。
10日(月)は、大将と海までラン。17kmくらい?意外と走れるかも。
11日(火)は、アクアビクス45min&スイム。あちこちほぐれたかんじ。

ガンガンにトレしているチームのみなさんを横目に、なかなか立ち直れていない胃の上毛ですが
徐々に戻してきているような、いないような。。。

大将は今晩も夜勤。明日の昼帰ってくるので
ひとりで食べれるようにおでん作成。
とはいえ、中身はワタシの好きなものばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿