2011年12月6日火曜日

辰巳臨時休館日(泣)

大将です。
12月5日(月)。会社から意気揚々と辰国にいったら。真っ暗。なんと臨時休館日。
会社から一駅なのでダメージは少ないけど、千葉国よりは一般開放日が少ないみたい。気を付けよう。

気を改めてセントラルへ。
マスターズ練習会には完全に遅刻なので混じらず、一人で泳ぎました。
色々組み合わせて合計2500m。
あるメニューで、1分30秒サークルで、50mを40秒で帰ってくるっていうのを5本。ゼイゼイはあはあ。
40秒で泳げたのは嬉しかったけど、最終目標はこのペースを1500mキープすること。なのでまだまだ。
心肺機能とプル&キックのスキル全てをレベルアップせねばあかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿