2011年12月18日日曜日

久々のトレイル

大将です。
インナーマッスルを鍛える為に、チームトレラン練習に参加しました。
早朝はかなり寒かったですが、天候良くとっても気持ちの良いトレランでした。
が、死にました。疲れましたねぇ~。
下りが怖くて怖くて、集中して下っているうちに太もも筋肉が悲鳴をあげはじめて。。。
やっぱ泳いでいるだけではダメですね。
ウィークデイはスイム、週末ばバイク&ランって感じでバランス良くいかないとですね。

山道をおしゃべりしながら散歩することは、副交感神経を回復させるのにとっても有効で
ストレス解消にとても効果的との事です。精神医療的にも証明されている様です。
山ガールが流行るのも納得ですね。

20代:山girl。
30代:私は山ガールよ!
40代:山がある。
50代:私には山がある。
60代:いいの。私には山があるから。
シュールりぃーーーー、シュールりぃららぁ~~~♪
あかん!あまり調子に乗ると怪我する。

0 件のコメント:

コメントを投稿