2011年12月13日火曜日

スイム

大将です。
水曜日の辰トレは、残念ながら歓送迎会の為参加できないので、月、火頑張ろう。
21時過ぎにセントラルへ。
今日もマスターズ練習会は遅刻。
50mを優雅に30秒で帰ってくる連中の泳ぎをちょっと観察。何が違うんだろ?分からん。

200mアップ。Cutに教えてもらった肩をアゴにもってくる感じを意識して、大きなストロークで。
50m10本1分サークル。ほぼ45秒で戻ってこれた。
200mほどドリルをはさんで、
続いてメインイベント。
ドスさんの40秒で泳げる様になるには、40秒で泳ぐ練習をせなあかん。という指導を意識して
50m10本1分30秒サークル。40秒で帰ってくる練習。
7本目で「おぇーっと」週末の乱れた食生活がたたってダウン。
でも、前回は5本でダウンだったので2本進歩。
そして、その後の50mが楽々45秒でいける。
やっぱこのメニューいいかも!

徐々に本数アップ、サークル短縮、タイムアップさせていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿