2011年12月25日日曜日

もう今年も終わってしまいますね。

大将です。
■24日(土)
今年の終わりを惜しむかの様に、という訳ではないけど、とどめの勝浦ロングライド(180km強)に行きました。
久々のバイク練習、かつロングライドだったのでちょっとびびっちゃいました。
大多喜のセブンイレブンで、日没時間の都合上、勝浦まで行かずに引き返すか!?
という意見も出ましたが、、、「迷ったら行く!」
市川に戻った時には真っ暗でしたが、勝浦まで行って良かったです。達成感大!
今日は、Cut大ちゃんが頑張りました。
バイクに乗りなれていないながらも、途中で落車一発はさみながらも、根性で勝浦往復を完走しましたね。昔打った篠塚。じゃなくて昔選手コースで鍛えた人はやっぱマインドが違いますね~。へこたれない。
途中、稲毛のトレーニングパックと合流。山本じゅんじゅん選手に写真を撮ってもらって感激でした!!
















↑久々の勝浦漁港。天気良し。

■25日(日)
チームスイトレ。
昨日の疲れが残っていましたが、今、チームスイムトレーニングに行かない理由はない。
ウィークデイの成果をチームトレーニングで確認するのだぁー。
セントラルに行くとスギさんがいるし。やったー。
んでもって昨日頑張ったCut大ちゃんもちゃんと参戦。すげーすげー。
スギさんの言葉(指導)は、なんなんだろうか?
とっても分かりやすく、スイム強化に本当に効果的。
今日学んだ事は、
・コンパクトキック。
・気持ちで追い込めないときはサークルタイムに頼る。
仕事が平穏なうちに、とにかく泳ぎ込んで一皮剥けたい!

スイムの後はラン。
じゅんさい池で、突如yamaちゃんが合流。結果、刺激的なラントレになりました。
ランフォームもまだまだ改良の余地あり!
自分も含めたおやじ達が、叶わないかもしれないけど、叶うかもしれない夢に向けて頑張っている姿は、、、素敵で贅沢だ!

仕上げはサイゼ。
















魔愚那夢3本?4本?覚えてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿