2010年2月9日火曜日

またまた久しぶりの登場

Nobuです。PC直って、久しぶりのブログです。
「PCなくても別に」なんて思ってましたが、これが結構不便。いかにPCに依存しているかがよ~くわかった数日間でした。


そんな先週の様子は以下の通り。


2/1(月) 超久しぶりに月曜のヨガに出たら、雪が降りました。そのあとプールに行ったら、誰もいませんでした。
2/2(火) 残業
2/3(水) 人間ドック後の大将とお寿司やに行ってオフ。
2/4(木) ヨガ。そのあと、はんちょ家&やじやじと「もつ焼き藤」でごはん(飲み)。楽しかったです♪
2/5(金) チバコクでswim 3,500m。
2/6(土) バイクで関宿目指して出発したものの強風で、野田橋までもたどり着かずtotal43km。そのあと、ラン15km。
2/7(日) バイクで関宿目指して出発したものの強風で、土手まで行って帰宅。走行距離なんと800m。
      しかたないので、セントラルでトレ3時間。サウナ3回。


トライアスリートとは思えない練習内容で、ホントすみません。お恥ずかしい限りです。ちびちびがんばります。


今日のランチ&おやつ
メゾンカイザーのカマンベールチーズとロースハムの
チャパタサンドとフィナンシェ


カマンベールは会社のランチで食べるものじゃないなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿