2010年2月21日日曜日

今日はバイクでLSD

Nobuです!昨日はランでLSDだったので、今日はバイクでLSD。目標150km。
(詳細は、MIGHTY BBSをご覧ください。)
結構寒くてお手洗いに二度も行ったり、パンクしたりしましたが
なんとか野田スポーツ公園に到着!そこは、、、こんなかんじ→
とにかくのどかです。そして何もない。人もあまりいなくて、走りやすい。いいかも。
土手の道がなくなってしまうところで、73kmくらい。
折り返して、関宿でちょっと休憩して、帰路へ。
市川橋について、メーターを見ると142km!全然150kmに足りないじゃん!!
そんなわけで、行徳橋を回って帰ってきました。ますます風が強くなり辛かった~
そのあと少しでもランに行こうかと思っていましたが、かなり寒くなってきたので終了。
結局、153km。あと2kmがんばれば、155kmだったな~。


禅怪鳥、ちょっとご一緒できて楽しかったです。
宮古島のお話し、とっても勉強になりました。ありがとうございました。








2 件のコメント:

  1. 胃の上家様・・・・野田運動公園往復は結構距離ありましたね。快調班もアホ話に花を咲かせながらのLSDで楽しかったッス!

    返信削除
  2. kattonさま、nobuです。
    昨日一昨日(ワタシは土曜日行ってないけど)おつかれさまでした!
    とはいえ、最初の市川橋でしか合流できなくて
    すみません。
    野田運動公園の周辺の景色は衝撃的でしたね。
    確かに距離はあるけど、ワタシは人やらバイクやら気に
    しなくていいので、気に入りました。また行ってみます♪

    返信削除