2010年2月11日木曜日

もうすぐバレンタインデー

Nobuです。今週は暖かくなったり、寒くなったり、天候が落ち着かないですね。
今晩から明日にかけては、雪が降る予報です。


今週末はバレンタインデーです♪
今年は日曜日ということもあって、義理チョコ需要が減る
一方、女子同士でチョコを贈り合う「友チョコ」が
ニューウェーブ?となりつつあるらしいです。
火曜日のお昼に大丸の「ショコラプロムナード」
(チョコ売り場@催事場)をみてきました!
お昼休みだけど、結構混んでました。
さっき、TVで同じ場所の夕方の様子が映ってましたけど
すごい混みあってました。


実はあまりチョコレートが好きではないワタクシですが、
いろいろなチョコのお店を見たり、高級チョコを購入したり、
年に一度のお祭り?を楽しみます。


昨日10日は、プレバレンタインみたいなかんじできれいにしてお出かけ♪っぽい女子を多数見ました。
いいなぁ。いいなぁ~


というわけで、ワインとチョコがけオレンジを買って帰宅。


すぐに飲みたいのをガマンして、スピン80min。
軽くしてひたすらくるくる。Ave.36km。


23時過ぎによれよれになって帰宅した大将を待って
大将の仕事の話しを聞きながら、夜中に1本空けてしまいました。


早く起きて走ろうと思ってたけど、もうお昼過ぎ・・・
どうしよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿