2010年2月16日火曜日

御徒町でお買い物♪

Nobuです。今日は、予告通り御徒町に行ってきました。
初めてのmyバイクシューズ購入!!!


これまで大将のおさがりのシューズを履いていましたが
向かい風やら気温が低くてなかなかスピードが出ない中
なんとなくシューズに違和感を感じ、ついに自分でシューズを購入する踏ん切りがつきました。
ただ以前から見て気に入っていたボントレガーの
キンピカ女子用はサイズがOUT。
男子用を履いてみるも、しっくりこず???
でも、SIDIに足を入れると!!!これだ!!
瞬間的に広がる安堵感、足底の安定感。
大将もOD BOXに到着してSHIMANOのトラ用シューズも履いてみるも、やっぱりなんか違う。
バイク嫌いなワタクシですが、こんなにも感覚が敏感になっていることに自分でびっくり。
ちょっとは進歩してるんですかねぇ。
結局迷ったものの、直感を信じ、このシューズを購入。
長い時間おつきあいしてくださったお店の方に感謝です。
勉強になりました!


そのあと、市川まで戻ってきてから、最近通っている美容院の女の子
オススメの割烹でdinner。おいしかった~♪
はんちょ家&やじやじと「もつ焼き藤」に行ったけど、こちらのお店のほうが良かったかも。次回は是非!!


お店を出ると外は雪でした。明日は外走れるかな。


ちょっと前までは思うようにトレできずレースが近づいてくることで
イライラしてましたが、段々ポジティブになってきました。
私は私なりに、tryします。

0 件のコメント:

コメントを投稿