2010年2月13日土曜日

金曜日のギンザ&新しいお楽しみ♪

Nobuです。今日は寒いですね。午前中は雪でしたし。明日は晴れる予報になってますが、どうなんでしょう。


昨日は退社後ちょっと買い物に銀座へ。金曜日の銀座は華やかでいいですね♪
しかしながら、有楽町西武の今年末の閉店のニュースは本当にがっかり。
確かに、ポイントアップやセール以外のときは結構すいてたし、マリオンのビルの賃料もすごそう。
(ちなみに他の銀座の百貨店は自社のものなんだそうです。)
街がどんどん変わっていきますね。有楽町そごう(今のビックカメラ)の閉店のときもさみしかったなぁ。


銀座でのんきに買い物をしていると、大将から
「会社の前からバスに乗って銀座に向かっているぞい」
とのメールが。
あっという間に、大将も銀座に到着して合流。
韓国料理をおなかいっぱい食べて、帰宅しました。


ナムルにチャプチェにトッポギに・・・








お料理がおいしくて、お酒がすすみます。


そして、ワタクシの新しいお楽しみ☆
急に思いついて、目についた材料をいろいろ買ってきて、
初めて作成してみました!楽し~!


それから、タンスの奥に葬り去られていた2連パールのネックレスを
一旦解体して、一連の長いネックレスに作りかえました。


今度は何を作ろうかな~


でも、明日はがっつり練習しますよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿