2010年2月16日火曜日

なぜだか身体が軽い月曜日

Nobuです。昨日の日曜日は、やっと関宿まで行ってきました。
先週末のオソロシイ強風を体験したので、多少の風はへっちゃらかもと思いましたが、
なかなかスピードがあがらず、これぞ本当のLSDってかんじでした。
昨日のポイントは、できるだけ休息せずに動き続けること。
関宿城に到着しても、お手洗いに寄るだけで、折り返し。
自宅に帰り着いたら、着替えて即ランへgo。
少々膝が痛かったので、行徳橋往復(7km)で終了かな?と思うくらいでしたが
行徳橋手前でなぜか急に調子が良くなり、行徳橋を渡って、更に河口へ。
東西線の車庫の先で行き止まりで折り返し。
やっぱりちょっときつくなり、うつむいて走っていると、すれ違ったお父さんに
「ファイト!」と声をかけられる。よっぽど力なく走ってたんだろうなぁ・・・
だんだん曇ってきて、ますます寒くなってきたので、あわてて帰宅。
ラン14km。実は当初の目標は20km。来週末こそはがんばろう。


今日は思ったほど疲れてなくて、むしろ身体が軽く調子が良いかんじ。
定時で退社して、
筋トレ 5種目×20回×3セット
トレッドミルでラン&ウォーク 5.5km/35分
ヨガ 60min.(これが結構きつかった・・・)
スイム 1,000m(550mまで泳いだら大将が来たので、一緒にスイム) 


大将は、明日(火曜日)にどーっと疲れがでるんじゃない?とのことなので
明日は、御徒町でお買い物!!

0 件のコメント:

コメントを投稿