2010年4月13日火曜日

宮古まで1週間!なのに散々な週末・・・

Nobuです。金曜日にバイクを送り出し、土曜日ははりきって、スイム朝練に参加。
スイムの後は、市川北口桜の名所巡りラン。終わって、ランチームでランチ。
一旦帰って、予約してあった美容院へ。髪とネイルを同時にやってもらい、上機嫌!
ところが、髪を洗ってもらっている最中に、胃と下腹部から変な悪寒。吐き気する~
うわー、こんなところで具合悪くなっても、どーにもならないよー
と、我慢していたら、ちょっと良くなったので、そのまま続行し、無事終了。
大将のリクエストで夕食は、いつもの「トリマサ」へ。いつものグレープフルーツサワーが
いつもと違う味だな~と思いながらも、食べていると、段々気持ちが悪くなってきた。
家に帰ったら、ますます具合が悪くなり、熱があがるのが自分でもわかるくらい。
その晩は、それはもう大変でした・・・風邪をひかないようにものすごく気をつけていたのに、
なんで大会の1週間前にこんな目に遭うんだろ、とイライラしながら吐き気と戦い、
日曜日も日中は38.5℃のまま。総合感冒薬でなく、解熱剤を飲んで、やっと38℃くらいに。
あーあ、花見も行けなかったよ~。お花見関係者の方々、申し訳ございませんでした。


今朝やっと熱が下がったので、よれよれしながらなんとか会社に行きました。
鼻もでなければ、咳もでない、もちろん喉も腫れてない。高熱の後で頭はがーんとしている
ものの、食べ物もだいぶ食べられるようになりました。
悲惨な週末でしたが、おかげで?だいぶ軽量化されたワタクシでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿