2010年4月14日水曜日

異動

Nobuです。昨日は、残業して帰ってきて、家の中を片付けていたら、
あっと言う間に遅くなってしまい、スピン10min.&ラン5km・・・


今日は、2週間ぶりにチバコク行ってきました!!ゆったり3,000m。
ゲンキくんはじめ、はんちょ&ようこさん、katton、いろんな人と話せて、
なんだかほっと。
(あきさん、お話しできなかったけど、がっつりトレする時期ですね!Fight!)
寝不足の上に、明日も仕事山もりなので、みなさんとは1本早い電車で帰宅。


2月くらいから決まっていたのだけど、5月から新しい部署に異動することに
なっているワタクシ。後任の方は、22日からいらっしゃるのだけど
席がないので、ワタシが21日中に新しい部署に引越しすることに。
宮古から戻ってきたら、引越し・・・ばたばたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿