2010年4月20日火曜日

帰宅しました☆


Nobuです。本日夕方帰宅し、近所のお寿司やさんでおつかれさま
&完走おめでとう会。たらふくいただきました♪→

Mighty掲示板およびこのブログに応援を書き込んでくださった皆様
ありがとうございました。励ましメールやお電話をくださった方々も
本当にありがとうございました。

皆様の応援のおかげでケガもトラブルもなく、無事完走できました。
私は、初めての参加でしたので、完走を目標に走りました。
前の書き込みでもご報告した通り、やめてしまいたい瞬間も
もう無理だと思うことも何度もありましたが、なんとかゴールに
たどり着きました。

宮古に出場が決まってから、長く動き続ける練習ばかりしていました。
自分ではロング向きではないと思っていましたが、終わってみれば
結構耐えられることがわかりましたので、これからはスピード練習を
積んでいきたいと考えています。

大将も私も課題の見えた有意義な大会でした。
明日からは、また気持ちを切り替えて精進していきたいと思います。
ま、しばらく仕事の日々ですかねぇ。
今後とも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿