2010年4月1日木曜日

夜桜run

Nobuです。つい先程、4月1日になりました。今日から、新年度ですね。
年度末ということで、大将は火・水と会社の飲み。まだ帰ってきていません。
ワタクシの仕事は年度末とあまり関係ないのですが、mamaさんの白内障の手術や診察の
つきそいで、休んだり遅刻したりで、仕事がいっぱいいっぱい。


残業して、買い物して、家に帰って、着替えて、22時から外ランへ。
いつもの夜ランコースもあちこちに桜が咲いていて、ケータイで写真撮ってみたのですが
ぜんぜんダメ~


代りといってはなんですが、本八幡の長崎屋がドンキになっていました!!
23時近いのに結構なお客さんの数ですよ。


缶チューハイを買って帰ろうと店内を物色したのですが、買ったら走れないじゃん!
と気がついたので、断念して家の近くのコンビニで購入。


そういえば、夕方サイレンが鳴っていたので、また東京駅で人身事故?
やたらとヘリの音もするし、変だなと思いながら仕事していたら、
大丸東京店が火事(ぼや)デシタ。外は消防車でいっぱいでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿