2010年4月5日月曜日

4月最初の週末

Nobuです。4月最初の週末は、ばたばたで終わってしまいました。


■4月2日(金)
ふたりとも残業。スイム練習会にも出られず。
12時過ぎまで「もつ焼き 藤」でおつかれさま会。


■4月3日(土)
白内障の手術その②で胃の上毛に滞在していた
mamaさんが、自宅に帰るので、大将と電車で
送っていきながら、帰りはラン。
八柱~281号経由6号~葛飾大橋~水元公園(売店まで)~市川橋 何km?18kmくらいかな?
八柱霊園の桜も満開ではないものの、きれいでした。






水元公園もとてもきれいでした!
たくさんの人がお花見してました。
美味しいもの食べて飲んで、ごろごろ。いいなぁ~♪

■4月4日(日)
Bike 野田スポーツ公園往復(140km)
宮古前の最後のバイク練。
4月だというのに、怖ろしく寒い・・・
結局、宮古前にシューズカバーすら一度も
取れませんでした。
毎週のように来ていた関宿城にもしばらく来ないのかと
思うと、ちょっとさみしいカンジ。


← 大凧会館の近くで、大凧の準備?
なかなかおもしろい作業でした。


帰宅して、御徒町のアートスポーツで補給食など買い物。
ワタクシのウェットスーツが穴があいていて、気になっていたので、アートの店員さんに相談すると、
レジの下から「ゴムのり」が!!なんと262円!命拾いしました~

以前行って気に入った「stick & spoon」で晩御飯→
お客さんが常にいっぱいで、外に並ぶほどの人気。
ハンバークはたくさんのソースから選べるので、迷います。
アンチョビキャベツ炒めやトマトサラダなどおかずも美味です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿