2011年6月1日水曜日

びっくりしたこと

Nobuです。あっと言う間に6月になってしまいました・・・
平日にブログを更新するのは、なかなか難しいもので、
あまり更新できてなくて、スミマセン。

今週の大将は、下記記載の通り、残業続き。
今晩も、まだ会社です。

ワタシはというと、
5/30(月) 筋トレ、トレッドミル、パワーヨガ&スイムちょこっと
5/31(火) スイム、アクアビクス、終わってまたスイム
6/1(水) スピンするつもりで帰宅したものの、家事で終了・・・

ところで、今日は、2つびっくりしたことがありました。

まず、朝の電車の中で、前に立っていたおとーさんがワタシの
探していた本を読んでいたこと!

その本とは、震災後、改めて話題になっていた広瀬 隆氏の
「東京に原発を!」です。

初めて読んだのは、レイチェル・カーソンの「沈黙の春」とともに
大学の授業の教材だったからなのですが、まだ10代だったワタシは
すっかり感化されて、アンチ原発派になったわけなのでした。

震災後の原発の状況をテレビで見て、はっと思い出してから
買おうと思っていたのですが、お店にない!
どなたかお持ちでしたら、貸してください!
(amazonで買えばいいんですけど・・・)

それから・・・
帰りにスーパーで買い物していると、Mightyトレーナーを着た大柄な男性が!!
いまや伝説となってしまった?K谷氏(または、ペダリン)でした。
Mightyのみなさんに宜しくとのことでしたよ。
(ご存じない方はスミマセン。昔のHPを見てね。)

というわけで、今日はさっさと寝ます!
おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿