2011年6月12日日曜日

すっかり体力が落ちてしまいました。

大将です!
選手権の後も残業続きで、練習ゼロ。すっかり体力が落ちてしまいました。

11日(土)は恒例のスイトレ。
野尻湖前の最後のスイトレだけに、さすがにウェットスーツ着用者が多かったです。
沢山の方から選手権お疲れさま。と声をかけて頂き、ありがとうございました。

スイムは2,500m。その後は雨の為、皆ジムへ。
トレッドミルで60分間追い込んだら筋肉痛になってしまいました。

サイゼリアでキッズトライアスロンの打ち合わせ。
イチローさん、お疲れ様です。
低学年の60名越えの参加者は恐れ入ります。
事故なく終わる様に願うばかりですね。

12日(日)はBike。
Nobuと長柄方面120km。
市川発、長良の山中を超えて浜野の7&11までノーレストで走りました。
Nobuも強くなったです。
梅雨の合間の貴重な曇り、いい練習ができました。
BikeのあとはRunに行く予定でしたが、昨日の筋肉痛が堪えて、、、
買い物がてらユニディまでJOG&散歩にしました。

野尻湖まであと3週間ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿