2011年6月7日火曜日

お詫び

Nobuです。大将は、仕事がものすごく忙しいらしく、昨晩も0:30頃帰宅。
今朝も7時前に出かけていきました。
せっかくコメントいただいているのに、お返事できず申し訳ございません。
暖かいお言葉本当にありがとうございました。

自走チームも熱い応援ありがとうございました!!
今年は、何事もなく帰れたそうですね。よかったよかった(笑)

GTIアニキ、スギ様、カサくん、おつかれさまでした。ワタシもやる気いただきました!
H子ママ、大変お世話になりました。ランのペース、ワタシが見誤っていたみたいです。
さすがH子ママです!

昨日のnobu
トレッドミル1h、ベンチプレス、パワーヨガ1h&スイム(ドリル)

0 件のコメント:

コメントを投稿