2011年6月30日木曜日

今週末は大会だというのに

Nobuです。今週末は、ついに野尻湖だというのに、落ち着かない胃の上毛です。

ワタシは、日~月曜日にここ数年ないくらいの良くないことが立て続けに起きて
(そのうち何件かは解決したのだけど)、ひどく落ち込んでいます。
できることなら、なにもかもやめてしまいたいかんじ。
というわけで、完走できるかが課題だった野尻湖は、出場できるかが課題となりました。

大将は、相変わらず今週も忙しそう。辛うじて、火曜日は、21時過ぎに帰宅できたので
久しぶりに外ラン10kmくらい。
しかし、今日はまだ帰ってきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿