2011年6月16日木曜日

予定外に完全オフになりました

またまたNobuです。
本日は、19:30からのyogaに出ようと思っていたのですが、職場の最寄駅、東京駅に到着すると
横須賀線で人身事故・・・ 接続している総武線快速は、動いてはいるものの地下ホームは
大混雑!!面倒くさくなったので、時間を潰しに、丸ビルへ。コンランショップやおしゃれショップを
40分程ぶらぶらして、またホームに行ったら、電車がらがらでした!!当然、yogaにも
間に合わず、買い物して家に帰ってきちゃいました。そんなわけで、今日は完全オフ。

しかし、震災直後には、人身事故なんてしばらく聞かなかったように思いますが、ここのところ、毎日のように耳にしますよね。考えてしまいます・・・

 大好きな芍薬が、青山フラワーマーケットで大安売りになっていました。よい香りです♪

このところ、平日は、アルコール摂取を控えていましたが、今日は、めずらしく食欲もなかったので、久しぶりに、スパークリングワインでひとり晩酌。おつまみは、大好物シリーズ。

今週末は、五島長崎国際トライアスロン(名前合ってる?)ですね!
カサくん、がんばってきてくださいね~
中継とかあるのかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿