2011年6月20日月曜日

あっと言う間に、月曜の朝になってしまいました!

Nobuです。週末分まとめてアップします~
6月17日(金)
しっかりランチを食べて・・・


亀戸に住んでいる職場のお友達が、
10km走りたいと言うので、
職場(東京駅)→新川→門前仲町→両国→
亀戸という大回りコースで帰宅ラン。
ちょうど亀戸で10kmになりました。
そのあと、ワタシは、新小岩までラン。
total15kmくらいかな?
そのあと、市川まで電車。
ジムでストレッチして、スイム練習会に参加。

サンライでお疲れ様会をして帰るものの
大将はしばらく帰ってこないので、先に就寝。


6月18日(土)
朝、30minだけスピンして、午後から青山にある根津美術館に行ってきました。
というのも、「肥前磁器の華 伊万里 柿右衛門 鍋島」という展覧会の特別講演会への
参加申し込みをしたら、当選したからなのです!お話しをしてくださる方は、根津美術館の
副館長である西田宏子先生。なんとハーバードではじめてDrを取得した日本人女性らしいです。
根津美術館には、大がかりな建て替えをしてから、一度も行っていなかったので、
建物自体を見るのことも楽しみでした。
1時間半という長いお話しを伺って、展示を2周見て、雨が結構降っていたので、お庭に
出るのを躊躇したのですが、せっかく来たので出てみることに。
雨の日は、それはそれで、なかなか趣がありました。



6月19日(日)
やじやじが誘ってくれたので、下総へバイク練に行ってきました。
当初は、yokoさんとやじやじ&ワタシの予定でしたが、はんちょ、ティンさん、ダックが加わり、
車2台出動。はんちょが開拓したnewコースをぐるぐる回って、ちょっとラン。
ランチには鰻をおいしくいただいて、帰ってきました。みなさま、ありがとうございました。
やじやじ、お世話になりました。

みなさまのバイク。
高級車の上に高級車。 
 鰻丼&うまき。
ふわふわでおいしかった♪

大将には、おみやげ。

追記) 昨日ご参加の皆様へ
ドグマ(dogma)は、英語、フランス語にもありました。
教義、定説、独断 などの意味でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿