2011年7月6日水曜日

野尻湖の疲れが抜けません・・・

大将です。

まだ野尻湖の疲れと筋肉痛に悩まされています。
結果は3時間20分の30位。調子が良ければもっと走れたかなと思うけど、
ここ1ヶ月の練習内容からすれば上出来と納得すべきと思います。

今年の当初の想定は、、、
横浜でレース感を掴み→渡良瀬でピークにもっていって選手権を完走し→その勢いで野尻湖で上位
!→ショートのスピードをミドルに活かして佐渡で上位!というシナリオだったけど、、、
横浜開催延期→渡良瀬の直前に仕事が猛烈に忙しくなって→ソイエで足がブッツブツになって→
渡良瀬の選手権はDNF→練習不足のまま野尻湖へ突入。っと空回り。

でも、野尻湖はチーム大勢での参加ということもあり現地に入ったらモチベーション↑。
現在の実力を100%発揮するために集中しました。

エノさん、yamaさん、私の部屋はレースの前日の晩、ものすごく寝ました。10時間くらい。
おかげで調子良かったのかもしれないです。

スイム、バイク、ランとも平凡な結果でしたが、今回の成果はスイム→バイクのトランジッションと、
バイク→ランの走り初めがとてもスムーズにいったことです。
スイム~ランまでが一種目の競技の様に気持ちを保つことができました。

どうなるか分かりませんが、、、佐渡は上手に準備をして、もっとスタミナとスピードをつけて臨みたいですね。

ただただトライアスロンの事だけを考えられる週末は、ほんとうに贅沢で幸せな時間でした。

※写真は川上センセー掲載のものを拝借させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿