2011年7月5日火曜日

野尻湖カップトライアスロン

Nobuです。この前の日曜日に、野尻湖カップトライアスロン大会に参加してきました。
Mightyからは、20人近くの選手が参加しました!あちこちで誰かしらに会えて楽しかったです。

登りも下りも坂が嫌いワタシには、どちらかというと苦手なコースで、あまり積極的に
出ようとは思わないんですが、今年は佐渡Bの予行練習?のため参戦。
しかしながら、練習不足&直前の精神的ダメージで、すっかりやる気のないまま、スタートに向かいました。
どういうわけかワタクシのレースナンバーは「4」???前後数人は、すごい選手ばかり。
ちなみにレースナンバー「5」は、あの岡いずみ選手!!!畏れ多すぎです。
とはいえ、準備しながら、周りのすごい選手とお話しできたのは、とても良い経験になりました。

印象に残ったのは、震災の影響を大きく受けつつも、参加している選手の方々の言葉でした。
本当に大変な中でのお仕事。そして、練習。恥ずかしながら適切な言葉がみつかりませんでした。
それでも、おふたりは、女子3位と4位!!素晴らしい!!ランですれ違った時も、とっても
ステキでした。今後、他のレースでもお会いできたら、はりきって応援したいと思います。

ワタシのレース自体は、スイム:左右呼吸の練習、バイク:転ばないこと、ラン:つぶれないこと
を目標になんとか完走できましたが、昔のリザルトを見たら、微妙に今回は遅い・・・
たまたまエイジが上がっていたのと、女子選手が少なかったせいか、エイジ2位でしたが
ますます余計にがっかりなカンジになってしましました。
佐渡に向けて、本気ださねば・・・

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ランコースの途中でもらったブルーベリー、とってもおいしかったです。
来年こそは、本気モードで参戦したいと思います!!

☆越中島プールloversのみなさまへ
とっても残念なことに、今年は、ナイター営業が中止になったそうです。
早退して、夕方行こうかなぁ。子供だらけだと思うけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿