2011年7月10日日曜日

暑くても晴天なり!

大将です!

大河ドラマの秀吉(岸谷五郎)がyamaちゃんからタッキーに似てきた今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?今週末は暑かったですね~。

■土曜日は恒例のスイトレ。泳いで走って。サイゼで食って飲んで。
梅雨明け宣言で一気に暑くなりました。
スピードだけではなく強さが肝心になる夏のレースを感じさせる一日でした。
野尻湖から佐渡へ。季節が変わっていきます。

■日曜日はバイクトレーニング。
大多喜往復160km。
いやはや暑ちゅい。バテバテ。
でも、そういえば昨年も暑かったなぁ~と。この暑さにも身体が慣れてくるのだろうか?
Nobuもこの暑さのなか、バイク野田橋往復&ラン15km。頑張りました。

夕方、Nobuと買い物に行った時に、衝撃的な物を見ました。
関西人魂をくすぐるものすごい物を!
明らかに旅行帰りの倦怠感満載の女の子達3人が商店街を歩いていました。
左手には「551」のお土産袋。ああ関西に旅行にいったんやろうなぁ~。
・・・っと思って、その右手のお土産袋に目を移すと!
「面白い恋人」

「白い恋人」ならぬ「面白い恋人」
どこまで行くねん!関西人。

中身は何なんやろ?今度、大阪行ったら買お。

2 件のコメント:

  1. sawadaです

    こないだ大阪駅か伊丹で見たような。
    ぐぐってみたら、みたらし味のクリームを挟んだゴーフルらしい。

    返信削除
  2. 早速食いついて頂いてありがとうございます!
    中身がめっちゃしょぼかったら、ある意味期待通りです。

    返信削除