2011年7月14日木曜日

残業でくたくた夫婦

Nobuです。毎日激しく暑いですね。会社の中も暑い→暑いと眠さ倍増。
でも、やるべき仕事たくさん→残業・・・ というわけで、動かない脳味噌を
メガシャキ&コーヒーでごまかしつつ、なんとか終了。
帰って、外ランの予定でしたが、もう無理なかんじ。同様に残業の大将と待ち合わせて
「もつやき藤」で軽くご飯。昨日も、アクアスロンmtgでノートレ。明日は、なんとかせねば・・・

そういえば、先週土曜日に、予告通り、HERMESのセール(HERMES的には、「ソルド」)
に行った話しを書くのを失念していました。
ワタシは、スイム朝練の後、のんきにお昼くらいに会場に着いたのですが、どうやら、朝7時くらいから
並んでいた方もいらしたそうで、ものすごい人だったそうです(Tiffenyの店員さん談)。
まぁ、ワタシの行った時間には、ひどい混みっぷりではなかったのですが、だいぶ品物も
はけちゃってるかんじでした。お洋服はたくさんありましたけども、半額でも手が出ないお値段・・・
それに、高級品がスーパーのようにワゴンに山積みされている様子およびそれをバーキンやら
HERMESで身を固めた見るからにお金持ちの方々が取ったり戻したりしている様子は、
ちょっと悲しい気分になりましたし、結局(当然?)、何も買いませんでした。
セール会場を出て、通常のHERMESのショップへ行って、やはりHERMESはこうでなきゃ、と思った
ワタシでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿