2011年7月9日土曜日

いただきました!

Nobuです。昨晩は、21時近くまで残業して、スイム練習会に参加して、そのあとのお疲れさま会にも参加して、よれよれで自宅に帰ると、野尻湖トライアスロン大会本部からのお届け物が届いていました。
かわいい包み紙で丁寧に包んでありました。

タイムはさておいて、やっぱり褒めてもらえるのはうれしいですね!!

さらに、アクアスロンや先日のキッズトライアスロンの開催に関わるようになり、規模は違えども大会側の立場になることで、送ってくださった方々の気持ちを想像して、感激してしまいました。

宅急便の伝票には、きれいな字の宛名とともに「おめでとうございます」と書かれていました。
閉会式で直接いただかないで帰ってきてしまったことをちょっと後悔しました。


さて、開けてみると、表彰状と食べ物いっぱい!
ありがとうございました!!


そして、今日は、これから朝練。なんか眠いけど泳げるかな。。。
そのあとは、なんと、こちらのセールに行ってまいります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿