2011年7月31日日曜日

二日酔いランニング

大将です!
昨晩のサイクリング部OBの激しすぎる飲み会がたたって今朝は軽い二日酔い。
午前中はさすがに運動する気になれなかったのでバイクいじりをしました。
会社の自転車好きな知人から、8月に九十九里までサイクリングに行きましょう。
との誘いがあるので、それに向けてKHSにDHバーを装着しました。
試乗したらなかなかいい感じ。












午後になって、体調が回復したのでNobuと海までRUN15kmに行きました。
金曜も土曜も10km走れたので、この3日間で35km。いい感じです。
海からの往路、外環道路の建設状況をチェックしに行きました(なんか偉そう)。
市川ICの先で写真1枚。






















で、その足で市川のふるさと祭りに突入。
お祭はいいですね♪












夕食。
昨晩のsawadaさんのお土産「Underberg」が、個人的にとても気に入ったので
貰って帰ってきました。
食前酒。胃がスーっとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿