2010年2月14日日曜日

日曜日は晴れました!

大将です!
えー、昨日はアペ丼とkattonと三人で、サイゼリアンワインを3.5リットルも飲んでしまい、、、
色んな場所に良からぬ影響を出してしまいました。反省。。。
今日は、先週の強風とはうってかわって穏やかな天気。ロングライド日和。
んでもって勝浦往復(186km)に行ってきました。
メンバーは多っ毛快調、アペ丼、アキさん。katton。
※勝浦!青い空!青い海!白い粉!のりピーはいずこへ~。















往路。勝浦まではAve30km/h。
まぁまぁだけど、、、最近やや伸び悩み気味。
平日のスピニングの時間が取れないことが原因か?耐乳酸性がいまいち。
ドカーンという爆発力がない。。。
でも、まだ2月だからこれでいいのか。
暖かくなってきたら筋肉も動くようになるやろ。


Nobuも地道に頑張ってます。
今日は関宿バイク&ラン14km。まだまだ仕上がりに不満ありみたいです。
でも仕方ないです。初ロングで不安が無くなる事なんてありえないから。
でも、やっぱ宮古島は調整が難しいですね。あと一ヶ月開催が遅ければだいぶ違うのだろうけど。
二人の意見が一致して練習後は市川の春香園(鉄板焼)に行きました。
※コンビーフ&カレー天 と すじネギ天。
カリッカリのふわふわでめっちゃ美味いでっせ。

2 件のコメント:

  1. スーでございます。
    NOBUちゃん、この前、話した大将のじゅん菜池10周、
    気になって、今日、じゅん菜池に17cm定規を持って
    走って来ました。
    奥の未舗装路まで行くと1周1300mくらいですね。
    手前の舗装路までで折り返すと丁度、1キロくらい。
    途中、クシャミをしたり、オナラが出ちゃったんで
    誤差は多少あるけれど、何れにしても、10周46分は、
    凄過ぎる。もしかして、大将のシューズって、底に
    ローラーがついているヤツ? (^^ゞ

    またまた今日も、お二人とも、頑張ってますねぇ。
    ケガをしないように、宮古島に向けて頑張ってネ!

    返信削除
  2. スーさま、カキコミありがとうございます。
    じゅん菜池は、1kmだったでしょ?
    (みんなそう認識してると思うけど)
    ちなみに、コルトンのまわりも1kmです。
    こちらも17cm定規で測ってみてね♪

    宮古まであと2か月。
    怪我しないようにあわてないでがんばります!

    返信削除