2010年2月27日土曜日

週間報告

Nobuです。なんと1週間もブログをおやすみしてました・・・
というのも、今週は胃の上毛ふたりとも本当にばたばたしていまして
(いつもですけど・・・)、帰宅しても、PCを立ち上げることすらしていませんでした。


ちなみに、ワタクシの月~金曜日はこんなカンジ。


■2/22(月) 
週末の疲れも痛みもなく、調子が良い♪今週もさっさと帰ってトレするぞ!と
思いきや、夕方、管理職の方々勢ぞろいの会議室に呼ばれ、難度の高い
業務の依頼。早速作業に取りかかるも、ヨガに行きたいので19:30退社。
ぎりぎりでセントラルに到着して、ヨガ&swim1,000m。


■2/23(火)
昨日さっさと帰ってしまったので、22時まで残業。
大将とサイゼでdinner。店長?にはすっかり覚えられている胃の上毛。
先日の朝練のあとの飲みっぷりもすっかり覚えられてましたぞ~。
酔っぱらいをいつも見守ってくださってありがとうございます。


■2/24(水)
ちょっと残業して帰宅。郵便局に荷物を取りに行きがてらラン。往復7km。
暖かくて、ポケットに入れた不在連絡票が湿ってしまいました・・・


■2/25(木)
ヨガに出たいので、仕事をむりやり畳み込んで?18:30退社。
ヨガの後、はんちょ家&やじやじと「どんべ」でdinner。おいしかった~♪
誘っていただき、ありがとうございました!楽しかったです!


■2/26(金)
仕事山盛りで、お昼休みも働き、また残業。精神的に動揺するような出来事もあり、
くたくた。でも、スイム練習会に行きたいので、21時前に退社。
あ~あ、仕事いっぱい残してあるなぁ・・・来週がんばろっと!!
練習会は、襌怪鳥、タッキー快調、胃の上毛の計4人。あとからキムさん参加。
よれよれでスピード出なかったけど、楽しく泳げました☆


明日で2月も終わり。宮古に向けて、更に練習したいところ。
しかしながら、仕事も盛りだくさん。そのうえ、mamaさん(ワタクシの母)が手術を
するので、一時的に我が家に滞在予定。う~ん、大丈夫だろうか・・・


今日はお天気も今ひとつ。大将は明日に向けて、病院&美容院へ出かけていきました。
ワタクシも美容院に行って・・・、そうそう家をきれいに片付けておかないと、
来週来るmamaさんに怒られそう・・・


ランカウイのdosさん、gtiさん、mat'sさん、bikeに入ってますね!Go for it!!


我が家のチューリップ→
ぐんぐん伸びてます。植物ってたくましい。

2 件のコメント:

  1. ゾノです。
    こんなに忙しいのに、チューリップにココロ配れるnobuさんは人間的に素敵だと思います。
    大将、東京マラソンはマイティスウィム練習後、茅場町あたりで応援予定です。がんばれ〜

    返信削除
  2. ゾノくん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
    チューリップは土に入れてあげるだけなので楽ちんなんですよ~

    明日、ワタシもお会いできます。たぶん。
    朝練でみんなに聞いてね。

    大将はとっくに寝てます。
    ワタシはまだマニキュア塗ってます・・・

    返信削除