2010年6月12日土曜日

木金は残業

Nobuです。結局、木金は残業でノートレ・・・
ワタシは、職場内の複数の人からの依頼ベースで仕事をしているので
急ぎの仕事が重なったり、容赦なくムズカシイ件がきたりします。
とはいえ、仕事を頼んでもらえるのは、とってもありがたいことです。
毎日勉強です!


昨日、金曜日は、お昼休みもパンでも買ってきて仕事するかぁと
机に向かっていると、お友達から「外に行きませんか」とのお誘い。
彼女も毎日忙しく残業続きなので、つきあって外にでることに。
丸の内仲通りにあるエノテカの「ザ・ラウンジ」へ→
うーん、ワイン飲みたい!!


その帰りに、不思議な行列を発見↓


調べてみると、日枝神社の「神幸祭」というお祭りの
行列でした。どこまで行くんだろ。
赤坂から歩いてきたのかな?走ったら近いけど。
暑いのに大変そう。


結局、会社をでたのは、21:55。
同様に残業していた大将と地元でおつかれさま会。
飲みすぎました・・・




今日は、大島トライアスロンですね♪
Mightyからも、5人参加。
お天気良くてよかった!楽しんできてくださいね~
さて、ワタシも走るかぁ~

2 件のコメント:

  1. やっこぅぅぅぅ2010年6月16日 22:27

     久し振りです。なかなか環境が厳しくて思ったように練習できませんね。しかしながらこの逆境に負けずに頑張りましょう~!
     日枝神社の行列、これは行列のバイトがあるんですよ。たしか私が大学生の時にバイトした記憶があります。

    返信削除
  2. やだー、やっこちゃん、いつの間に書き込んでくれてたの!?
    やっぱりバイトか~。何の人なんだろって話してたのよ。
    やっこちゃん、衣装似合いそうよね~ 馬も似合いそう♪
    本物の馬もいたのよ!写真だと伝わりにくいけど、なかなか
    本格的?で見ごたえありました。
    JAPAN残念だったけど、また楽しく練習しましょ。
    って、今シーズン他にレースのエントリーしてる?

    返信削除