2010年6月28日月曜日

曇り時々雨

大将です。
先週末も雨が降るのか降らないのか?中途半端な空模様でしたね。
【土曜日】野田Bike & 馬Runド (暑かった。)
【日曜日】スピニング & Run
朝起きたら雨。チームバイク練習は中止。自主練になりました。
はんちょさんに借りたツール・ド・フランドルのDVDを見ながら1時間スピニング。
カンチェラーラの逃げは圧巻でした。
その後、幕張までトライアスロン大会の応援かねてランニング。
新調したランニングシューズの履き心地を試したかったのだけど、
暑すぎてシューズのインプレなんかどうでもいい感じ。
大会では、審判、ボランティア、選手で頑張っているチームメイト。
エリートの熱い勝負を見て力をもらいました。
【月曜日】夕方、本社に書類を届けて、早めに会社脱出!
千葉国プールに向かいました。あいにくメインプールは大会の為未開放。
水温高め、水深浅め、水流悪めのサブプールでしたが、
無理やり4,000m泳ぎました。
まだまだ身体が重い。9月までにせめて宮古前くらいまでに体調を戻したいけど。
なかなか夏場のパフォーマンスアップは難しい。
※2008年伊勢湾観光の思い出。(ってビールかい!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿