2010年6月5日土曜日

IMJ残念会に関係ないのに参加してみた!

Nobuです。一昨日は、「IMJ残念会」が開催されるとの連絡を受けたものの、
あんまり関係ないかぁ~と思いつつ、場所を見ると会社のものすごい近く。
WASU師匠もいらっしゃるみたいだし、骨折後一度もお会いしてないアキさん
ともお話したかったので、19:30にさっさと仕事を片付け、お店に突撃。
お店につくと、WASU師匠とあぺさんがすでにおビールを召しあがっていました。
あきさん、GTIさん、大将と次々に到着。いろいろなお話し、楽しかったです。
(その模様は、みなさんのブログをご参照ください。)
ワタクシの思ったこととしては、「居眠り運転と下り坂には気をつけよう」
そして、「幕張の海はやはり怖い」ということでした。


残念会は、こちらで開催されました~
(あきさん、お手配ありがとうございました!)
国際フォーラム前の高架下です。
左上に見えているのが、ワタクシの職場が入っている
ビル。近っ!


佐渡の出場許可書も届きました。
大将はAタイプ。ワタクシはBタイプ。
リハビリ期間長すぎな胃の上毛。
そろそろ本格的に練習せねば。





0 件のコメント:

コメントを投稿