2010年6月17日木曜日

作戦失敗!

Nobuです。今朝書いた通り、今日は梅雨の合間の貴重な
晴れの一日でした。
今日以降は、ずーっと雨の予報。今夜は、外走るぞー!と
はりきって20時には退社しようと試みるものの、今日中に
やらなければならない仕事が終わらず、結局、21:40
退社・・・スーパーで買い物して、家に着いたら22:35。
「サラリーマンNEO」にはとりあえずセーフ。
(録画予約してるので急ぐことはないんですが。)


今日のランチは、職場のお友達のお誕生日のお祝いで、
日本橋高島屋の「ジョエル・ロブション」へ。
黒&赤のインテリア。キラキラのデコレーション。
ちょっと異次元。でも、落ち着きます。
絶対にお昼休みとは関係ないセレブの方々が優雅に
お食事されている横で、時間を気にしながらのランチ。


←ハンバーガー フォアグラ添え
ポテトの横に、ソース&トッピング
パンだけでもとってもおいしい
あ~、シャンパーニュ シルヴプレ~



0 件のコメント:

コメントを投稿