2010年6月28日月曜日

幕張チャレンジトライアスロン大会☆

Nobuです。大将のカキコミの上に書いちゃいます。(下の大将の記事もみてね)
先週、月曜日は19時すぎに退社して、スイム&アクアビクス@セントラル錦糸町だったものの
火曜日から金曜日まで見事に22時退社。金曜の夜には思考能力完全にストップしてました。
土曜日は、大将と一緒にバイク&ランの予定でしたが、心身共に非常に疲れていたので
半日家事。午後買い物。夜は、市川アクアスロンの打ち合わせ。
日曜日は、職場のお友達921ちゃんと幕張チャレンジトライアスロン大会のお手伝い。
担当は、襌怪鳥、懐かしのPe元副会長&中学生男子3人とアンクルバンド受け渡しの係。
今年はなんと第4ウエーブまで!!スタートに2時間ですよ。
あいにくの荒天でスイムはビーチランになってしまいましたが、みんな楽しそうでした。
いいなー、出たいなー。おっと、ワタシ、幕張は禁句でした。
エリートの方々にもアンクルバンドを渡せて、一人ずつ「頑張ってください」と声がかけられたので大満足!!
エリートの方々はマナーもやはり良いです。きちんと返してくださいます。みなさんサワヤカ!
(ワタシもレースの時は、一人一人に「ありがとうございます」と言っているつもりです。)
921ちゃんも中学生たちもはじめてなのに、ちゃんとお手伝いしてくれてました!ほんとスバラシイ!
ワタシは、練習しなくては!!!という気になったのですが、結局今日も残業でノートレ。
お仕事も丁寧にしたいし、トレもしたい、家事もしたい、買い物もしたいし、ナノケアもしたい。というわけで
相変わらずばたばたな毎日なのでした。あー、倒れるほど練習したい!!


新しいランシューズ買ってもらいました!
何足も履いて、やっと決まった一足です。
asicsの最高峰?えらい高かった~
速くなるかな~?
というか、まずは減量&トレーニングでしょ。
佐渡まであと2か月ちょい。なんとかせねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿