2010年7月1日木曜日

セントラル市川復活!

Nobuです。トレーニングジムの天井から規定値を超えた?アスベストが検出され、5月21日から閉鎖していたセントラル
フィットネスクラブ市川が本日7月1日よりめでたくオープンとなりました!
混雑するかもと躊躇しましたが、久しぶりにyogaのレッスンに出たくて、3週間ぶりに定時退社し、セントラルへ。
いつもお会いするメンバーさんたちと「お久しぶりです~」とご挨拶。
普段は、古い!汚い!狭い!等、文句を言っていたメンバーさんたちも、異口同音に
「やっぱり家から近いって大事よねー」と言ってました。確かに。
仕事でちょっと遅くなっても軽くトレできる場所があるって大事です。
ワタシにとっては、今住んでいる家よりも長く通っている場所。なんとなく落着きます。
今日は極軽い筋トレ&yoga、その後サウナでスッキリ。明日も仕事山盛り。がんばろう。


←今日のランチ 「伊勢廣」の焼鳥丼
連れて行ったお友達がかなりはまってしまい
ものすごい頻度でランチに行っています。
いつ行ってもおいしいです♪
そして、お店の方の対応もいつもすばらしいです。
ちなみに、鶏スープはお替り可です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿