2010年7月10日土曜日

朝練&おでかけ

Nobuです。平日はいっぱいいっぱいまで残業。
せっかく週末に体重を落としても、平日に練習できなくて、
微妙に太ってしまうので困っています。


金曜日は、定例練習会でした。結構人数が集まって、
楽しかったです!やっぱり、Mightyの練習はこうでなくちゃ!
練習に参加し始めた頃は、みんなの泳ぐ勢いが怖くて、
毎回緊張していましたが、それも練習。実践に生かされます。total2,000mちょっと?


今朝は、久々スイム朝練。total2,200m?のあと、ランへ。
暑いけど、意外と爽やか。
里見公園外周2周を含む10kmちょっと?走って、みんなで
lunchへ。


一旦家に帰って、丸の内のブリックスクエアの三菱一号館美術館で開催中の「マネとモダン・パリ」展へ。
やはり混んでいて、入るのにちょっと待ちました。
建物の構造上、決して広くはないのですが、
作品の数が結構多く楽しめました。



そのあと、買い物をし、新丸ビルにある「萬鳥」へ。なにもかもがものすごくおいしくて、お酒がすすみました!
写真↑は、お通しのトマトとクリームチーズの
寄せ豆腐?とリエット。
こちら→は、レバーパテと黒イチジクのコンフィ
チュール添えとニンジンのラペ。
どちらもワタシの大好物!!
おいしかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿