2010年7月27日火曜日

市川アクアスロン教室開催

Nobuです。25日(日)は、第3回市川アクアスロン教室が開催されました。
3年前の第1回は、毎週熱いミーティングを重ねて開催されましたが、だいぶ
軌道に乗ってきたのか、今年は、3回のミーティングのみ。
とはいえ、代表役員は、市川市との交渉や必要な品々の調達等、長い期間に
わたって、かなりの作業量だったと思います。本当に感謝します。
今年もお天気に恵まれ(恵まれすぎ?)、選手の方々も楽しんでいただけたのでは
ないでしょうか?競技が終わって帰られる方も少なく、最後まで残ってくださっていたのも
感激でした。問題点等まとめておいて、また来年向上を目指したいですね。


アクアスロン教室から帰って、14時頃から炎天下を大将と10kmラン。
すっきりして、17時から打ち上げへ。(すみません、遅刻しました。)
久しぶりに会うメンバーともいろいろ話せて、とっても楽しかった!!
2次会終わって、22時すぎ(早!)次の日は、月曜日というわけで、さっくり帰りました。
宴会部長、本当におつかれさまでした!お世話になりました~
しかし、1次会、2次会とも、お酒が薄い!不景気だから???
まぁ、昨日すっきりしてて仕事が進んだので、良かったのだけど。


このところあまりにも暑いので、少々トレゆるめでしたが、アクアスロン教室と打ち上げで、
なんだかやる気upしました!!
そんなわけで、昨日は、自宅でがんがん(?)スピン。ワタシは65min。大将は45minくらい?
佐渡まで、あと1か月ちょい。ダレずに仕上げていきたいです。

2 件のコメント:

  1. いろいろ準備等、終了までお疲れ様でした。
    初めて参加の僕にはたくさん勉強になり
    改めて、トラ始めてよかったな!と実感してます。
    来年こそは爆発できるようトレしますよ!

    返信削除
  2. ゲンキくん、nobuです。
    日曜日はおつかれさまでした!
    暑かったけど、楽しかったですね♪
    裏方は勉強になりますよね。それで、また大会に出ると
    感激も倍増すると思いますよ~
    予定が狂ってしまったのはとっても残念だけど、じっくり
    トレ積んで、大爆発!楽しみにしてます。

    返信削除