2010年8月7日土曜日

またまた越中島プールへ

Nobuです。木曜日は、yoga&サウナですっきり。
久しぶりのyogaだったので、ケアすることの大切さを実感。
そして、昨日金曜日は、職場の女子2人と越中島プールに行ってきました♪
金曜日だからか、とってもすいていて泳ぎやすかったです。Total 4,000m。
そのあとは、お決まりの「養老乃瀧」にて補給。こちらは、いつも混んでます。
921ちゃん、おつきあいありがとうございました!


昨日は、ちょっと仕事上で感慨深いことがありました。
イギリス人の方からの仕事のメールの最後に、
「今日は、特別な日です。」と始まり、広島原爆の日について書かれていました。
ワタシも、セレモニーの生中継をTVで見て、黙祷をささげたことを伝えると
CNNでもBBCでも放送していたよ、とのこと。秋葉市長のスピーチも素晴らしかったけど
今年は特に、国連事務総長や各国の大使が参列され、歴史的な一日となりました。
この流れが更に変革をもたらすことに期待したいと思います。






全然関係ないけど、ついに買っちゃいました!!
LANCOMEの「ジェネフィックマスク」!!
ナタデココのようなパックらしいです。(まだ使ってない)
楽しみ~♪


今日は、江戸川の花火です。
さっさと買い物に行かないと、街が混み混みになってしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿