2010年8月22日日曜日

佐渡前最後のバイク残暑!

大将です。
来週末に、バイクを佐渡に送ってしまうので、今週末は佐渡前の最後のバイク練習です。
(後はスピニング&RUNで調整。)

土曜日
大多喜や勝浦あたりまでロングってやろうかと思ってたのですが、一週間の仕事疲れで戦意喪失。
多っ毛怪鳥達と関宿往復に行きました(100km)。
往路は、ベテランメンバの息の合ったローテーションで、尻上がりにペースアップ。いい感じでした。
利根川ストイックコースも幸い曇り空で涼しく走りやすかったです。
ここのボイトレで佐渡汽船減便の情報入手。計画微修正~。
野田SP経由、運河コースは、関宿往復よりも変化があっていい感じでした!

Nobuは襌怪鳥、yoko-G、ヤジまいや~達と先行。
Nobuは野田で折り返して(Bike55km)、その後、水元公園までRUN(15km)。

日曜日
チームスイトレ。
バイト君が、朝連の引継ぎを受けておらず、入場が遅延。結果2,500km。
その後、Nobuと野田Bike55km。
往路は32~35km/hの良いペースだったのですが、程なく暑さでダウン。
復路はサイクリング。柴又でかき氷を食べました。

その後RUNのつもりだったのですが猛暑復活で断念。
・・・この暑さでは、精神力は鍛えられたとしても、、、練習にならん。
帰宅後、佐渡決戦に向けてバイクをピカピカに洗浄し、ダンボールを組み立てました。

春のロングと比べて、あまりにも少ない走り込み。。。
大丈夫か?と思うけど、、、かと言ってもっと追い込めたかというと、、、???
無理せず、佐渡の自然を楽しんで行こう!

※駅前マンションの展望台より。
展望台から三郷花火を見に行きました。(写真には捕らえられなかったけど・・・)
















0 件のコメント:

コメントを投稿