2010年8月11日水曜日

Run de 越中島プール

Nobuです。今日は水曜日。越中島スイムの日です。
今日は会社からランでGO!まっすぐ行くと3kmくらいしかないので、
遠回りしようかとも思ったのですが、会社を出る時間が遅くて、とりあえず
まっすぐ越中島プールに向かうことに。
京橋や新川を抜ける間には、あちらこちらから良いにおいが・・・


東京の夏の夕暮れはいいですねぇ。
どこかのホテルのラウンジでシャンパーニュでもいただきたいかんじ。
でも、現実は汗だらだらお化粧どろどろのワタシ・・・


写真は、亀島橋から上流を臨む→


そして、相生橋からの豊洲方面↓
(もっといろいろ写真を撮ったのですが、ぶれぶれでした。夜景は難しい。)


そうこうしている間に、越中島プールに到着してしまい、
やっぱり、距離が足りない気がして、隅田川の遊歩道を
永代橋方面に往復。


先に泳いでいたやじやじとプールで合流して、swim2,000m。
そのあと、いつものお店でおつかれさま会。
残業していた大将も到着し、3人で佐渡への気合(?)を
入れあったのでした。


やじやじ、毎回おつきあいありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿