2010年8月13日金曜日

オルセーで撃沈・・・

Nobuです。昨日のyogaがキツすぎて、今日はばっちり筋肉痛。
富士山5合目まで登ってもなんでもないのに、なんでyogaで筋肉痛???
というわけで?、今日は以前から行きたかった「オルセー美術館展2010」へ
行ってみることに。ウワサでは、超激混みとのことでしたので、朝から何度も
webの「混雑状況」を確認するものの「60~90分待ち」とのこと。
でも、お盆だから、都内にあんまり人がいないのでは?
とりあえず、新国立美術館に向かってみるも、18:45時点で「70分待ち」。
開館は20時までだけど、入館は19:30まで。そもそも入れないじゃん!
そんなわけであえなく撃沈。混みっぷりはこんなかんじ↓





あきらめて、同行してくださった超新婚Mちゃんと
ミッドタウンで食器や家具探し。
ワタシはポリッピー用のお皿をget→

そのあと、シャンパンビストロ「orange」でおいしいものを
たくさん頂いてきました♪おいしかった~
明日は朝練ですけど、起きられるかな~???


ちなみに、「オルセー美術館展2010」は、8/16までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿