2010年8月15日日曜日

佐渡まで半月ちょっと

Nobuです。今週末はまた異常に暑かったですね~
しかしながら、佐渡まであと半月ちょっと。練習しないわけにはいきません!


■8月14日(土)Mightyスイム朝練&ラン 
お盆だからか参加者少なめ。Total: 2,700m。
(ワタシは、泳ぎはじめたのが遅いのでだいぶ足りませんが)
その後、ランへ。じゅんさい池~里見公園コース。
里見公園では、はんちょ&よーこさん、Y-少年、やっこちゃんは
公園内5周回。胃の上毛のふたりは、外周へ。大将5周。ワタシ4周。
(前日の飲みすぎが悔やまれます。)
あれ?Total何km???ランチは、「サプナ」でcurry。


■8月15日(日)バイク&ラン
葛飾橋から、やっこちゃんと胃の上家で関宿へGO!!
ご一緒するはずだったカジくんは、メカトラでスタート遅れ。
6時過ぎに、Y-少年から「先に関宿行ってます」とのメールがあったので
3人で追うかんじに。途中までは、追い風のせいか、かなりいい調子♪
野田橋を過ぎた頃から、だんだん気温が上がりだし、ぐだぐだに・・・
途中、大将はひとり先行。やっこちゃんのかなり後ろにワタシ。
大将は、関宿をパスして、野田スポーツ公園方向へ。
やっこちゃんとワタシは、関宿に到着後、ちょっと休憩して帰路へ。
しかし、暑くてだらだら。三郷の手前の高速の下で一旦休憩。
その後、補給のために三郷の「WAO CITY」へ。
今日は、ほんとペットボトル何本買ったでしょうか?
やっこちゃんと葛飾橋でバイバイして(やっこちゃん、おつきあいありがとうございました!)
その後また柴又でちょっと休憩。やっとのことで、帰宅しました。Total 90kmちょっと。
で、着替えて、ランへ。何しろ暑い。当初の目標は、20km。でも、絶対倒れそう
なので、行徳橋往復(7km)。こんなんで、大会大丈夫かな?とも思いましたが
まさか35℃はないですよね。アタマがだいぶ痛くなって、鳥肌がたってきたので
土手を出て、街中を抜けて帰ってきました。


大将です。
今日は野田SP往復して20km走ろうと思ったのですが。無理でした。
死ぬほど暑くて。。。
バイクの後、セントラルでトレッドミル&スイムしました。

またまたNobuです。
←胃の上毛から見える江戸川の花火。
とってもきれいでした。(先週でしたが)


まったく関係ないのですが、JR新橋駅の
電車の発車音が、「ウイスキーがお好きでしょ」
になっておりました。(少々軽い感じ)
お店の多い街だからなのか、はたまたS社が新橋で
乗り換えだから???
それはさておき、1か月間試験的に使用するそうです。
評判が良かったら、本採用なんだとか。

2 件のコメント:

  1.  ヤッコです。昨日はありがとうございました。「暑いね~」って言葉を昨日は何回つぶやいたか、というくらい暑かったですね。
     また次回もよろしくね~!!!

    返信削除
  2. ヤッコちゃん、Nobuです。昨日一昨日は、お世話になりました。暑すぎて、アタマが茹で上がるカンジでしたよね・・・ランの間は命の危険を感じました。あ~早く涼しくならないかな~。またご一緒させてね!(来週も乗るよ~)

    返信削除