2010年8月2日月曜日

富士スバルラインを登ってきました


Nobuです。週末に、大将の先輩方の
富士スバルライン ヒルクライムレース」にお邪魔してきました。
無事怪我もパンクもなく、5合目の標高2,305mまで登ってきました。
宿泊場所からの往復は、約80km。坂嫌いのワタシには、とてもいい
練習になりました。先輩方、本当にありがとうございました。


金曜日の夜出発し、宿泊場所である山中湖に到着したのは
23時過ぎ。先に到着していらした先輩方は、まさに宴タケナワ状態。
その勢いにちょっとびびりましたが、もっとびっくりしたのは、
夜かなり飲んでいたにもかかわらず、翌朝早く起きていたり、そのあと
富士スバルラインを酒臭い状態ながら、さっくり登りきってしまう!!
恐るべしサイクリング部。そのうえ、何から何まで段取りやら準備やら
とにかくフットワークが軽い!(なにもやらず本当に申し訳ございません。)
いろんなことに感心しきりでした。
残念なことに、行っている間は晴れベースながら雲が多く、一度も
富士山を見ることができませんでした・・・
(こんなかんじ→)




富士山の写真がないので、
談合坂SAで買ったメロンパン。





0 件のコメント:

コメントを投稿