2011年6月5日日曜日

関東選手権惨敗・・・

大将です!
沢山の皆さまの応援に後押しされて、とても心強かったです。
ありがとうございました。
でも、不甲斐ない結果ですいません。m(__)m
残念ながら目標の完走は達成できませんでしたが、清々しい気分です。

圧倒的なスイム力の差、バイク3周目でラップされてDNF。
スイムスタート直後のバトルで口に肘鉄一発くらい&肩に手を掛け沈められましたが
その後の泳ぎは、自分としては悪くは無いと感じていたのですが、
スイムアップ後、ラックに残っているバイクの少なさに愕然としました。
バイク走り出しはパックが組めず単独走行。2周目でやっと2人になれましたが、
3周目に入ってほどなく。マーシャルバイクから
「先頭集団とのペースが違いすぎます。DNFとさせて頂きます。」
「停止して、アンクルバンドを返却願います。」
「松丸さんが鬼引きしてまして、、、すいません。」
その時、正直、少しほっとしている自分がいました。
その時点までで、他の選手との練習の質と量の差を充分に感じさせて貰えました。

推薦して頂き、レッドカーペットからスタートできた事がとても贅沢に感じます。
年齢も年齢ですが、もしまた挑戦できる機会があれば頑張りたいと思います。
その時は練習に対する意識がずいぶん変わっている事でしょう。
貴重な経験をさせて頂きました。
沢山の方からの激励メールありがとうございました。
スギさんアドバイスありがとうございました。またスイム教えて下さい。
GTIアニキは、足の故障を抱えていながらも、いいランしてましたね!
次は野尻湖ですね!GO Mighty!





























































6 件のコメント:

  1. 大将、お疲れ様でした!
     選手権の部に出場しようと思うだけでもエライですが、本当に出ちゃうんだから凄いわ。
     トライアスロンは「完走こそ全て」とはいうものの、この51.5㎞選手権での完走は、IRONMANの完走よりも遥かに困難ですね。見ていても、十分その大変さが伝わりました。
     もっとも、これがノンドラだとまた話は別なのですが…。

     51.5㎞とロングの両立目指して頑張りましょう!

    返信削除
  2. sawada@OPUCT関東支部です。

    完走出来なくて残念です。けど関東選手権って・・・すごいなー。
    sawadaやったらSwimで沈められて(そもそも出られませんが)終わりですね。

    返信削除
  3. 大将、おつかれさまでした!
    所用で応援行けず、すみませんでした。

    関東選手権、トップ選手しか立ち入れない
    領域ですもんね。スゴイ。
    大将のチャレンジ精神に敬服します。

    パックに入れるかどうかが
    勝負の分かれ目のようですね。
    運やタイミングにもかなり左右されるし。
    ロングとは異なる奥深さを文面から感じました。

    まずはゆっくり休んでくださーい。

    返信削除
  4. 大将、選手権大会お疲れ様でした。私も所用・・・いや、自分の練習を優先してしまった為、応援行かなくてゴメンなさい。
    結果はどうであれ、レッドカーペットからスタートしてバイクにつなげて走れた経験はさらに大将自身を強くしてくれますよね。普通、スタート位置にも立てないですから。
    仲間の中から、そういう人が出るってことでどれだけ刺激を受けることが出来たか。
    これからも選手権大会完走に向けて頑張って下さい。

    返信削除
  5. 写真と動画をアップしたので、気に入ったら持って行ってください。
    大将の参戦する姿に感動しましたよ

    URLは以下となりますので、確認したらコメントごと消してください。
    https://picasaweb.google.com/saltykonbu/20110605?authkey=Gv1sRgCNiT7KC7so6Udw#

    返信削除
  6. スーでございます。
    大将、お疲れチャンです。
    次は、「綺麗なお兄さん」で頑張ってネ!(^^ゞ

    返信削除